1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. League of AngelsⅡ
League of AngelsII 桃花舞祭り
魅力的なキャラクターが多数登場
冒険を進めよう

898x368_0319.jpg

『いちご福満開 』キャンペーン開催!
開催期間:2024年3月19日(火)00:00~2024年4月1日(月)23:59
※一部のキャンペーンにて開始時間が違う場合がございます。

春の幸福を味わおう♪
期間中「いちご大福」「いちごパフェ 」を集めて、いろなレアアイテムと交換しよう!

さらに、累計ログイン10日でSSRマウント「パンダ」がもらえる!





 

ゲーム詳細

創造神により創られた女神族は、偽りの予言によってタイタン族に攻め込まれ・・・
繁栄をもたらした惑星「グレイス」は消滅。時間と空間のはざまへと逃れた。

やがて、様々な種族が共存する星「サファイア」に降り立った女神族達だったが、
様々な陰謀に巻き込まれ、全種族達を巻き込んで3つの勢力に分裂することとなる

「力と尊厳」を唱える 暴風の国「テンペスト」
「慈愛と協力」を唱える 神聖の国「セレスティア」
「自立と中立」を唱える 自由の国「フリーダム」

互いを尊重しながら、それぞれの信念と正義を掲げ・・・
彼らは再び襲い掛かる危機に立ち向かうことはできるのか!?

対応環境

[OS]
Windows7(64bit)以上

[ブラウザ]
・Internet Explorer最新版
・Firefox最新版
・Chrome最新版

[Flash]
Flash Player13以上

提供

ビットクイーン株式会社

サポート対応

平日10 :00 ~ 18 :00(祝日、祭日、年末年始をのぞく)
お問い合わせいただいた方から順次対応いたします。
返答にはやむを得ずお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示