1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. 旦那さまが7人いる!?

旦那さまが7人いる!?

9.jpg


ゲーム詳細

大企業の御曹司から、映画監督、凄腕外科医にハリウッド女優まで……。
ゴージャスでセレブな7人の旦那さまたちの妻となったアナタは、告げられた3つの約束に今夜からもう眠れない!?
そして、アナタに「オレを選べ」と迫る旦那さまたちの真相とは……

個性的な旦那さまたちとの新婚生活は、ドキドキハラハラ、そしてちょっとセクシーに!?
正統派イケメンから、クールな彼、お兄ちゃんキャラなど、いろんなタイプと甘い恋を楽しんだり
時には翻弄されてみたり……
アナタの理想の旦那さまと、スペシャルな毎日を過ごしましょ♪

【初めての人でも、遊びかたはカンタン!】
・1日5話シナリオが無料で読めます
・メイクアップして、新妻としてのセンスを高めましょう
・可愛いアバターに着せ替えて旦那さまと恋の試練をクリアしましょう。
試練をクリアすると、旦那さまとのドラマチックで甘いシナリオが発生することがあります
・旦那さまからの好感度によってエンディングが変わります

※基本プレイ無料一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。
※一部過激な表現が含まれております。

対応環境

Google Chrome最新版
Safari最新版

提供

株式会社アリスマティック

サポート対応

10 :00 ~ 19 :00 土日祝を除く

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示