1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. 僕らのクラブがJリーグチャンピオンになるなんて

僕らのクラブがJリーグチャンピオンになるなんて

4.jpg

ゲーム詳細

2022明治安田生命J1リーグ所属の全18クラブ288名以上の選手が実名実写で登場!
Jクラブの監督兼オーナーとなって日本一のクラブを目指すシミュレーションゲームです。
クラブ名やエンブレム、本拠地も自分オリジナルで、まさに「僕らのクラブ」!
獲得、育成した選手たちを自由に組み合わせてチームを編成でき、フォーメーション、キャプテンやセットプレーのキッカー、交代プランなども予め設定しておくことが可能です。
「推しクラブの選手だけで編成もよし」「クラブの垣根を超えてお気に入りの選手たちで編成もよし」自分の理想のイレブンを追求しながらチーム作りを楽しもう。
ベストな布陣で臨んでJリーグチャンピオンを目指せ!

対応環境

<スマートフォン版>
【iOS】Safari最新版推奨
【Android】Android 6.0以上のGoogle Chrome最新版推奨

<PC版推奨ブラウザ>
【Windows】Google Chrome(最新版)
【Mac】Google Chrome(最新版)

提供

タイムカプセル株式会社

サポート対応

10 :00 ~ 18 :00 土日祝を除く

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示