1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. キャラフレ
キャラフレ
キャラフレ
キャラフレ

ゲーム詳細

キャラフレは私立「翔愛学園」を舞台にした、オンライン・学園生活・コミュニティです。

お使いのブラウザでキャラフレの世界にログインすると、学園ものアニメを彷彿する世界に、細かい陰影まで描きこまれたかわいい2Dアバターがあなたを迎えてくれます。
そこはアニメやコミックスでお馴染みの舞台「学園」。
翔愛学園には、今も大勢の生徒が登校し、思い思いの学園生活を謳歌しています。
主人公はあなたです。さあ、オンライン学園生活を始めましょう

■オンラインで人と繋がる
・「天使像前」や「下駄箱」は、常時大勢の生徒で賑わっています。
・「挨拶」から、どんどん友だちの輪が広がります。

■学園生活の想い出を作ろう
・学園祭は年に2回、5月と11月に開催されています。
・修学旅行は1年生~3年生まで、全校生徒が毎年参加できます。

対応環境

【PC】
・Windows10
「Google Chrome」「Microsoft Edge」「Firefox」最新バージョン

【スマートフォン】
・iOS 11.0以降
「Safari」「Google Chrome」最新バージョン
・Android OS7.0以降
「Google Chrome」最新バージョン

※動作環境を満たす端末であっても、一部で正常に動作しない場合があります。

提供

株式会社エイプリル・データ・デザインズ

サポート対応

11 :00 ~ 19 :00 土日祝を除く

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示