1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. どこでもキャッチャー
どこでもキャッチャー

どこでもキャッチャー

5.jpg 42.jpg
HOME画面
2爪クレーン
3爪クレーン

ゲーム詳細

■『どこでもキャッチャー』とは?■
8周年を迎えたオンラインで遊べるクレーンゲーム
PC・スマホでゲームセンターにあるクレーンゲームをリアルタイムで遠隔操作し人気アイテムをGETできます!
獲得した景品はご自宅にお届けします!

■どこでもキャッチャーの特徴■
・獲得保証(天井)機能で安心して遊べる!
 遊び方の前にある【 】の数字が獲得に必要な連続プレイの回数です。
・景品を獲得できなくても1プレイ毎にコインをGET
 コインは「プレイポイントのDP」や「配送チケット」に交換可能です。
・プレイ中のサポートも24時間チャット対応で迅速丁寧。

■景品配送について■
・獲得した景品は、配送時に配送チケットが必要です。
・配送チケット1枚で配送が1回可能(個数上限なし)です。
・配送チケットには有効期限がないので安心です。

■よくあるご質問■
・遊び方について
 たくさんの景品の中からお好きな景品をお選びください。
 『プレイ予約』を押すとゲーム開始。他の人がプレイ中の場合は順番を予約となります。
 画面に出てくるボタンを操作すると、連動して本物のアームが動きます。

対応環境

パソコン
Windows:Chrome、Firefox / MAC:Safari
スマートフォン
iOS:Safari / Android:Chrome

提供

DC7

サポート対応

ゲームプレイ中に関する対応:24時間(チャット対応)
それ以外のお問い合わせ:10 :00 ~ 19 :00

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示