1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. りっく☆じあ~す
りっく☆じあ~す 出撃
りっく☆じあ~す 育成
りっく☆じあ~す 鹵獲

ゲーム詳細

陸自娘と共に日本を奪還せよ!

誰でも遊べるミリタリー育成SLG!
ユニットを育てて戦略性のあるゲームプレイを楽しもう!

◇陸戦の精鋭「陸自娘(りくむす)」と共に立ち向かえ!
新旧陸自装備の擬人化キャラクター「武器娘」と、駐屯地1個小隊を擬人化したキャラクター「駐屯地娘」。
2タイプの陸自娘と共に、マグマ軍に占領された国土を解放しよう!

◇敵を再利用できる「鹵獲(ろかく)」システム
敵キャラクターを鹵獲・修理して再利用できる「鹵獲(ろかく)」システムを採用。
敵であるマグマ軍だけの部隊を作る事も可能!

◇多彩なキャラクター!
プレイヤーの部下(ユニット)となる3タイプのキャラクターは多種多様!
可愛い女の子が制服姿で武器を構える「駐屯地娘」
擬人化された可愛い女の子と武器の無骨なディティールがマッチする「武器娘」
異形と兵器と女の子の組み合わせが絶妙な「マグマ軍」
総勢300人以上のキャラクターがあなたの部下に!
さらに愛情度を高めれば彼女たちとの結婚も可能…!

対応環境

Edge/Google Chrome/Firefox 最新版 ※IE(Internet Explorer)では動作いたしません。

提供

株式会社ズー

サポート対応

10:30~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日及び当社規定の休業日は除きます)

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示