1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. インフォメーション一覧
  3. インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

2023/01/06 16:00 運用 年末年始ミッションカプセルくじについて訂正
TSUTAYA オンラインゲームをご利用いただき、ありがとうございます。

現在実施中の「年末年始ミッションカプセルくじ」につきまして、
ゲームガチャ詳細、当選画像に誤りがございましたので訂正いたします。

【ゲームガチャ詳細】
「ゲーム詳細を見る」ボタンについて、ログイン状態ではエラーページに遷移します。
こちらのリンク先につきましては、「年末年始ミッションカプセルくじ」の開催中に修正ができませんので、
ご迷惑をおかけいたしますが、くじ終了まで表示いたします。
なお、後述のとおりゲームでの条件達成は不要のためリンク先をご確認いただく必要はございません。

【当選画像】
「条件を達成しよう!」の記載ございますが、
ガチャで当選してキープした特典の獲得にゲームでの条件達成は必要ございません。
当選し、キープした特典1つを進呈いたします。

※注意
以下のいずれかに該当する場合、当選が無効となります。
・当選特典が進呈される前に、TSUTAYA オンラインゲームを退会した場合
・TSUTAYA オンラインゲームの利用規約に違反した場合

お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともTSUTAYA オンラインゲームをどうぞよろしくお願いいたします。

TSUTAYA オンラインゲーム運営チーム