1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. インフォメーション一覧
  3. インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

2021/03/16 18:40 重要なおしらせ [復旧]コンタクトセンターの電話がつながらない障害のお知らせ
TSUTAYA オンラインゲームをご利用いただき、ありがとうございます。

現在TSUTAYAコンタクトセンターにおきまして、電話がつながりにくくなっております。
また、おつなぎ後、メンテナンスの旨が流れますので、復旧までしばらくお待ちください。

TSUTAYA オンラインゲームのお問い合わせにつきましては、
各サービスについてのお問い合わせ専用フォームにて受け付けております。

▼サービスについてのお問い合わせはこちら
https://game-tsutaya.tsite.jp/inquiry/
※ログインをしていない状態でもお問い合わせが可能です。
※サービス利用登録済みの場合は、ログインをしてお問い合わせください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今後ともTSUTAYA オンラインゲームをよろしくお願いいたします。

TSUTAYA オンラインゲーム運営チーム


【3/16 19:00追記】
本日、TSUTAYAコンタクトセンターにおきまして、
電話がつながらなくなる事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
 
▼発生時間
2021年3月16日(火) 16:30頃~18:40
 
ご利用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。