ログイン
閉じる
不具合とは「ゴールドチケット引いたら本来出ないはずの商品が出た」(今年の4月1日に発生)みたいなのを言います。>>10昨日不具合として発生したかどうかは知らん。過去に個人的に検証した際は買った。文面からしても不具合じゃないので次回からは質問か雑談に投稿してね。>>11その文面だと「ストア、商品設定のページで什器が掴めない(移動できない)」という解釈になるかと。模様替えじゃないのでできないのは当たり前では?什器がアクティブ状態にならず補充や商品設定ができないとか?その不具合もこちら(スマホ、Android)では発生していません。
続きを閲覧される場合はログインまたはサービス利用登録し掲示板にご参加ください。
下記のコメントを登録しますか?
下記のコメントを削除しますか?