1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. 騎士と翼のフロンティア
騎士と翼のフロンティア

騎士と翼のフロンティア

3.jpg 8.jpg 20.jpg
装備!騎獣!妖精!誰もがハマる育成要素が満載!
圧倒的演出のバトルシーン!女神や竜の力を借りて強さを極めよう。
可愛いだけじゃない!強さも持ち合わせた女神が、甘い声であなたにささやく!

ゲーム詳細

氷結していた闇が深淵から再び蘇り、復讐の邪焰のように全てを腐敗させる。
天使の堕落と共に邪悪はフェータールに迫る。
女神は再び竜騎士を召集し、平和のために戦う。
そして聖竜騎士の出現を祈る、この陰欝とした大陸に再び光と希望を・・・

竜騎士たちは女神の声を聞き、この地に集まる。
悪魔の狙い、闇の正体、腐敗の元凶、全ての謎を解くため、竜騎士たちは闇を恐れずに旅立つ。
果たして闇の中から一筋の光を掴み、聖竜騎士になれるか。
キミは一筋の光を掴み、聖竜騎士になれるか?
闇の世界で仲間と共に平和を取り戻す冒険の旅!

闇が迫る世界 女神の声を聞き、竜騎士たちは戦う
闇の正体、悪魔の狙い、腐敗の元凶、
全ての謎が解けたとき、大陸に光と希望が訪れるのか

対応環境

■ブラウザ環境について Internet Explorer最新版、Chrome 最新版、Firefox 最新版
■Flash Playerについて Adobe Flash Player 11以上

提供

株式会社インゲーム

サポート対応

平日10 :00 ~ 18 :00(祝日、祭日、年末年始をのぞく)

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Tポイントキャンペーン

すべて表示