1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. ぶっ飛び三国

ゲーム詳細

進化系三国志、ついにリリース!

「ぶっ飛び三国」は自動で敵をなぎ倒し、自動で経験値を取得できる放置ゲームです。
なので、忙しいプレイヤーもラクラク成長させることができます。
ボスにも自動で挑戦できちゃうので、寝て起きたら…大幅レベルアップ!なんてことも。
難しい操作も必要ないので、どんな方でも気軽に遊ぶことができるのが特徴です。


■~ ぶっ飛び三国あらすじ ~■
後漢末期、宦官たちの独裁政治が横行し、国は乱れていた。
苦しみに耐えられない一部の市民が"黄巾賊"と名乗り、略奪の限りを尽くした。
劉備、関羽、張飛の三人は義兄弟の契りを交わし、軍を率いて黄巾賊とぶつかり合う。

まず倒すべきは、黄巾賊に下った逆賊【董卓】と【呂布】親子―――って、正史と違くない!?
そもそも董卓と呂布は親子じゃないし、しかも黄巾賊!? さらに貂蝉にデレデレ……。
他にも劉備の息子【劉禅】がうさぎに乗って、【諸葛亮】はセグウェイにサングラス!?

こんなぶっ飛んだ設定の三国志見たこと無い!

対応環境

■推奨環境OS
Windows7以降、Mac OS X 10.11 以降、iOS 9以上、Android 6.0以降
■ブラウザ
Google Chrome最新版、FireFox最新版、Safari最新版

提供

株式会社インゲーム

サポート対応

受付時間10:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。