1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. レリックファンタジア

レリックファンタジア

27.jpg 8.jpg 20.jpg
PC_ゲーム紹介1
PC_ゲーム紹介2
PC_ゲーム紹介3

Tポイントキャンペーン開催中!

◇◆ゴールドキャンペーン開催中◆◇
開催期間中に条件を達成しよう!
各条件を達成すると抽選で最大250ゴールド当たるチャンス!

開催期間:2024/4/1 10:00~2024/4/21 23:59

▼条件①
期間中プレイヤーレベルを10上げる→抽選で50名様に50ゴールド

▼条件②
期間中プレイヤーレベルを15上げる→抽選で40名様に100ゴールド

▼条件③
期間中、「無限の塔」を10階分クリアする→抽選で35名様に100ゴールド
(※例:既に80階をクリアしている場合、90階をクリアすれば10階分をクリアしたとして換算)

合わせて最大250ゴールドが当たるチャンスとなっております!

※注意事項※
複数サーバーで達成した場合、重複当選はせず、一番達成したアカウントが付与の抽選の対象となります。

ゲーム詳細

自分は何者なのか――
「最後の人」として目覚め、この広大な大陸を巡り、真実に辿り着けるのか。

◆「高速マルチタスク」プレイ
クエスト進行と同時に並行してダンジョン、競技場、ワールドボスなどマルチプレイが可能!
さらに放置も!?

◆自分だけの英雄を育成
英雄のジョブ能力を最大限に活せるルーン。
英雄の基本スキル以外に特殊能力を付与しよう!

◆戦略的なチーム編成
五大種族の相性とジョブの特徴を活かして自分だけのチーム編成を考えよう!

◆「聖約」システムで美少女と…!?
好みの女の子と親密な関係に…
親密度をあげると美少女との特別な〇〇が展開される!?

対応環境

対応OS:Windows8.1、10、11(32bit/64bit)、Mac OSX 10.0.4以上
対応ブラウザ:Google chrome、Edge、Safari
※対応ブラウザ以外は動作保証の対象外となります。
また、ご利用の端末状況により安定した動作をしない場合がございます。何卒ご了承ください。
※PCでプレイする場合、アンチウィルスソフトの設定によってはアプリケーションの通信がブロックされる場合がございます。接続を許可に設定してから再度お試しください。

提供

ANTIC TECNOLOGY LIMITED

サポート対応

10 :00 ~ 19 :00 土日祝を除く

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Vポイントキャンペーン

すべて表示