1. TSUTAYA オンラインゲーム
  2. チャット占いUranow(ウラナーウ)
マリーシェルのチャット占いUranow(ウラナーウ)

チャット占いUranow(ウラナーウ)

36.jpg 44.jpg PC.png
Android専用アプリです

ココロが、軽くなるアプリ。

Uranow(ウラナ―ウ)は、恋愛や仕事、人生の悩みごとをチャットで占い師に相談できるアプリです。

毎日引ける「おみくじ」で運試し♪しかも、必ずポイントがもらえる!※1pt=1ゴールド

※ゴールドとはTSUTAYA オンラインゲームにおいて利用可能な、1ゴールド1円相当の仮想通貨を指します。ゴールドを使うことで、コンテンツ内のアイテムを入手することができます。※インストール時、「不明なアプリ」と表示される場合がありますが、TSUTAYA オンラインゲームにて審査済みのためご安心ください。 今日の運勢は?

チャットで本格鑑定マリーシェル占い館Uranow

あの人は私のことをどう思ってる?今の会社と転職。どっちが正解?今の塾で受験は大丈夫?

「マリーシェル占い館Uranow」って?

私たちは、実店舗「マリーシェル占い館」を運営しています。オンライン上であっても、店舗と変わらぬクオリティで鑑定が受けられるサービスとして、アプリ「マリーシェル占い館Uranow」を提供しています。

成功実績を積む占いスキルの差 他サービスでは見られないIPO、事業再生相談の成功実績が次々と生まれ、紹介が広がったことで、占い館利用者の40%は首都圏以外のユーザーで構成されています。そのユーザーがUranowを利用。

ハイクラス層も利用 女性利用者55%、男性利用者45%のマリーシェル占い館。海外も含め、遠方利用者が多いだけあってハイクラス層が多く利用。転職、結婚、子どもの受験、引っ越し、相続など、人生の様々なステージのご相談を受け付けています。

安心の料金設計 1文字2pt〜 ポイント購入の前払い制で、使いすぎの心配なし。おためし20分3,300ゴールド、おすすめ30分5,500ゴールドを目安にしてください。

占ってみる

マリーシェル占い館Uranowは、性別や年齢を問わず、様々な方にご利用いただいています。恋愛、仕事、人生など、幅広いご相談に向き合います。「ココロが、軽くなる占い」をご体験ください。

Case1 片思いのお悩み

Case2 転職のお悩み ※インストール時、「不明なアプリ」と表示される場合がありますが、TSUTAYA オンラインゲームにて審査済みのためご安心ください。 占ってみる

ご利用のフロー

01:受付中の占い師さんを確認 02:得意な占術で相談内容をチェック 03:チャットで本格占いスタート

占ってみる

料金プラン

1文字2pt~の文字数課金。ポイント購入の前払い制で、使いすぎの心配なし。

目安 おためし20分鑑定:3,300ゴールド、オススメ30分鑑定:5,500ゴールド、45分鑑定:8,250ゴールド、60分鑑定:11,000ゴールド ※1ptは1ゴールド相当です。※ゴールドとはTSUTAYA オンラインゲームにおいて利用可能な、1ゴールド1円相当の仮想通貨を指します。ゴールドを使うことで、コンテンツ内のアイテムを入手することができます。※18歳未満の方は、本アプリでの占いを利用できません。※インストール時、「不明なアプリ」と表示される場合がありますが、TSUTAYA オンラインゲームにて審査済みのためご安心ください。 占ってみる

お客様からのお手紙

自分の心の中をみられているようで、ビックリしました。前向きに進んでいきたいと思える時間でした。 自分の人生について大きく考えさせられました。来てよかったです! みていただいてありがとうございました!めちゃくちゃ当たりました!!幸せになります!!笑また来ます♡ 私という人間を見事に見透かされ、驚きと感動。安心してお話、アドバイスを聞くことが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

会社情報

対応環境:Android 5.0以上 提供:Mari-Ciel株式会社 サポート対応:10:00~18:00

マリーシェルのチャット占い
占いの料金は
Uranowの特徴

■ご注意

このゲームは無料で遊ぶことができますが、一部有料でアイテムを買うことができます。
未成年の方がアイテムを購入するときは、必ず保護者の方に許可を貰うか一緒に買うようにしてください。

Vポイントキャンペーン

すべて表示